アメブロ、はじめました! | お金で悩むフリーランス・個人事業主の方が安定収入を獲得できる 元銀行員が伝える確定申告や売上づくりのヒント

お金で悩むフリーランス・個人事業主の方が安定収入を獲得できる 元銀行員が伝える確定申告や売上づくりのヒント

石川県河北郡津幡町でフリーランスをしています。

悩みを一人で抱えてしまう方に寄り添い、思考のコリをほぐして夢をかなえるライフプランづくりのサポートを行っています。

経営メンタルコーチング/各種講義/イベント出店承ります。

はじめまして、Lunar coacherryのrinkoと申します。日々の徒然をアップしていきます。

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

rinko

ラブ Q2.最近のマイブームは?

週末つくりおきおかず

 

娘の観察

↑初美容室で、クレラ。プちゃん髪にしてもらって大はしゃぎ(笑)

バナナ Q3.好きな食べ物は?

チキンステーキ☆彡

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

よろしくお願いいたします。

 

LINE@は【@acv8064z】で友だち追加していただけると喜びます♪

 

officialブログはこちら → http://koderin-akatsuki.net/