人生に絶望したシングルマザーが魅力覚醒講座で激変 | 離婚で絶望。全てを失った私が理想の人生を叶えた秘訣

離婚で絶望。全てを失った私が理想の人生を叶えた秘訣

大好きだった神夫との離婚を経験したからこそお伝えしたい、夫婦円満の秘訣。
あなたの幸せあなたが選べる。幸せになると決めたら幸せにしかならないのです。あなたも幸せを諦めないで!

こんにちは💖

 

魅力覚醒講座16期卒業生のはるはるです虹キラキラ

 

夫の不倫、別居、離婚調停、離婚…。

そして失業…。


こんな人生がまさか自分の身に降りかかるなんて…

思ってもいないどん底人生を経験しました。



 

当時は先の見えない現実で、不安と孤独に襲われて泣いてばかりの毎日でした。


それでも二人の子供達を育てる母として、泣いている場合じゃない、しっかりしなきゃ!!


私が笑っていなきゃ!!

子供たちを心配させてはいけない!!

 

と、気持ちを奮い立たせて日常を送っていました。

 

そんな絶望しかなかった貧乏シングルマザーの私が

 

💝理想以上の男性に溺愛される毎日

💝恋活3ヵ月で結婚したいと言われる

💝美容皮膚科に通って肌管理

💝月1美容室とネイル

💝月1エステサロン

💝大学生の娘を短期留学や1年間留学させてあげられ

💝好きなことで好きな人とだけお仕事

💝お仕事稼働日は多くて週3

💝パート一切なし、自分ビジネスだけで月商7桁達成

💝主催の長期講座を4期まで継続 募集は即満席

💝友達や彼と月1で旅行

 

2年前の私が聞いたら号泣して喜ぶこと間違いなしの人生を手に入れています。

2023年、憧れのパリでプロのカメラマンさんに撮影して頂いたお気に入りの写真ラブラブ

 

 

この、夢みたいな現実を叶えられるようになったきっかけが

本日3月25日からスタートする小田桐あさぎさんの3日間無料セミナーなんですラブラブ

 

#PR

いよいよ今夜スタート!!

私の人生が激変した

「欲望を全て叶える方法」3daysセミナーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

が始まりますラブラブ

 
半期に一度の有料級セミナーなので是非一緒に楽しみましょう!!
 
 
 
無料セミナーの最終日に有料講座のご案内があります。
講座受講のサポートをしていますので←手厚いと有名ニコニコ
 
紹介者欄に  【744 はるはる】 とご記入くださいラブラブ
※記入がないとサポートは無効なので気を付けてね!
 
人生これから。諦めないで一緒に叶えていきましょう。
私が出来たから大丈夫。あなたにも絶対に出来ます。
 

あなたの魅力を活かして理想を叶える✨
必要な方に届きますようにラブラブはるはる