ガーン今回の出店は、大失敗
原石達は、私と一緒に日光浴
私は日焼けで真っ赤ガーン

2016.02.29 こんにちはニコニコ
昨日、イベントに参加してきました!
実は知らずに参加して、
後悔だったのですが、
愛犬家の方が集まるイベントアセアセ
犬だらけもやもや
隣のブースの方、犬の服屋さん!!
バンバン売れるし、犬が集まって来て、
ワンワン吠える吠えるショボーン
お客様、
私のストーンには興味なさそうタラー
               

何か私、場違いガーンアセアセ

でも、そんな中、、、
ブレスに興味を持って下さった方がキラキラ
ラピスメインのシンプルブレス3,000星

残念ながら、
昨日頑張って作ったアクセサリーは、
一個も売れずえーん

まあ、ワンちゃんイベントだから、
仕方ない、仕方ないニコニコ

そして、お昼に食べた焼きそばOK
掛川の豚トロがのったものキラキラ
美味しかった~ラブ
満足、満足照れラブラブ

そして、そしてルンルン
オーガンジーのバレッタを買いました!
私が大好きな緑色ラブ
そして、星がいっぱい入ってるんです星
ワンちゃん用に買った方もアセアセ
どこかのワンちゃんとおソロかもガーン
まっ、いいかっ笑い泣き

LINE  yumitaro18
TEL  09017471028

lunaria  yumiハート













iPhoneから送信