❤️バレンタイン企画開催中❤️
2016.01.30 こんにちはニコニコ
伽羅入荷ウインク!

心地よい芳香をもつ香木のなかで、
特に質の良いものを「伽羅」と呼び、
日本では最も珍重されていてお香・
高級な線香に用いられています
古来ベトナムの限られたところからのみ
産出されるものです!!
と、いう事で、
貴重さ香りを楽しんで頂きたいラブラブ
逸品ですピンクハート


お詫び  苺ちゃん様   メッセージの見方を知らず、
ご迷惑お掛けしましたガーンアセアセ
今までコメントの所しか見ていなくて、本当に申し訳ありませんでしたショボーン
パワーストーンは欲しいと、思った時が必要な時なんですおねがい
2週間も気付かず、ごめんなさいショボーンタラー
もし良ければまたメッセージ、
頂けると嬉しいですおねがい

 LINE  yumitaro18
TEL 09017471028

lunaria  yumiハート








iPhoneから送信