2016.01.18 こんにちはニコニコ

土曜日に試作品を作製してみましたドキドキ

工具を使う事に拒否反応があった私ですが、

どーしても、使った物を作らない状況に陥りまして、

頑張ってみちゃいましたチョキ

すると、、、ちょっと楽しい音譜

自分のネックレスのトップ、

羽生くんの天眼石を入れて作ってみた~ラブラブ

ちなみにオ・ソ・ロのストラップも音譜

恋人同士、お友達同士、ご家族で、

こんなペアも嬉しいかな~ラブラブ!

V.D企画にしようかな~音譜


これから「ピアス」・「イアリング」と、

やっていこうと思います!!


芸大卒の友達も協力してくれるそうグッド!

一緒にやるなら楽しそう~ドキドキ

拒否ってたけど、ちょっと頑張ってみて良かった合格

ワイヤーも頑張るので、また完成したらアップしますアップ


ご依頼をお受け出来るのは、3月以降かな~クラッカー

またそちらも、アップ致しますビックリマーク

お楽しみに~ドキドキ


Line yumitaro18

TEL 090-1747-1028


lunaria yumiドキドキ