2016.01.13 こんにちはニコニコ

新年イベントで作製された、

ブレスレットのご紹介ですドキドキ



以前、ご紹介しましたが、完成致しましたアップ



と、、、昨日、ご本人から連絡があり、

ブレスを着けてからいろいろな事が心に浮かぶと、

信用しても良いのかどうかひらめき電球



風邪を引き、ずーっと眠り続けているあせる

と、、、あせる



彼女のご依頼のブレスは「神秘」「超越」「魂」「愛」でしたビックリマーク



アメジストとスギライトのペアで、癒し過ぎてしまったかと、

そこだけ気になりましたがあせる



あっ、スピリチュアル系の方なので、

何の問題もないでしょうクラッカー

と、回答させて頂きましたニコニコ



益々パワーストーンに興味が湧き、

勉強したくなりましたグッド!

不思議です音譜





ブログ はまぞう: 浜松の方必見!! 「ルナーリア」で検索ビックリマーク



Facebook

「パワーストーン ルナーリア」で検索ビックリマーク



Line yumitaro18

Tel 090-1747-1028


lunaria yumiドキドキ









iPhoneから送信