2015.12.08 こんにちはニコニコ

最近、私自身が「変革の時」かなビックリマーク

という出来事があった為、

スピリチュアル占い?に行ってきましたアップ

と、言っても、知り合いの所ですニコニコ

最初にお部屋に入った時に、飾ってあった絵がとても気に入り、

和みましたひらめき電球

私の、守護霊様、過去世様?の方々のご意見をウサギ

との事でしたチューリップ赤

結果、とても柔らかいオーラの持ち主なので、

ハワイのウクレレでも、聴いてゆったりしている雰囲気で居たら、

いろいろな人が寄ってくると星

今は、遠慮や気遣い、

私は下位の人間という考えから壁を作ってしまう傾向にあるから、

取っ払いなさいカエル

と、いう感じでしたねお月様

2時間半も、見て下さいまして、ありがたい晴れ

ありがたい晴れ

来年用のパワーストーンブレスレットのオーダーも、

してきました満月

浜松市中区のメリンダさんですわんわん

どんなブレスが出来上がるのか、楽しみですドキドキ

自分でつくりなよ!!

の突っ込みもありましたが、

自分のって、欲張り過ぎちゃってダメなんですよねあせる

客観的に作って頂きたくてニコニコ

楽しみにお待ちしていま~すラブラブ!


セッションの最後に引いたカードがこちらでした合格

意味の分かる方、教えて下さい!?




peco18-poco18@i.softbank.jp

Line ID:yumitaro18

TEL:090-1747-1028

lunaria yumiドキドキ





iPhoneから送信