2015.11.30 こんにちはニコニコ

本日は、とても嬉しい出来事についてご報告ですドキドキ


このアメブロを通じてお知り合いになりました、

「小さな石屋」のTomikoラブラブ!http://ameblo.jp/loveandpeace0215/entry-12101117731.html



私がブログで弱っている事を感じ(バレバレでしょうか!?)

Line下さったんですよ~汗


嬉しかった~ラブラブ!

本当に、「大丈夫」って言葉は魔法の言葉だな~って合格


同業(すみません。だいぶ図々しい言い方ですが・・・)

の為、コメントでお話を始めて、

Lineをする仲にはならせて頂いていたのですが音譜


土曜日なんて、時間を忘れて1:00までお話ししちゃいましたビックリマーク

小さなお子様が居るのに、ごめんなさいあせる


Tomikoさんには、沢山お聞きしたい事があってニコニコ

とても、勉強になりますアップ


お客様がいつも絶えないのも分かりますラブラブ

お人柄ですねニコニコ

羨ましいです音譜


今は、Xmasリースの、メッチャカワイイ物を作られて。。。大人気ですよねラブラブ


恐る恐る始めたアメブロですが、

こんな出会いもあるんだと、ありがたく感じました!!


感謝・感謝ですラブラブ


私の好きな言葉は「努力」だったんですけど、

最近は「大丈夫」を覚え、「感謝」を覚えました合格


人とのご縁には、本当に感謝ですニコニコ

そういえば、お石も、ご縁ですねっビックリマーク Tomikoさん音譜


これからも、仲良くして頂けたらと思いますニコニコ


皆様がお幸せで居られますようにと、願いつつ!!

本日は、この辺で音譜


peco18-poco18@i.softbank.jp

Line ID:yumitaro18


lunaria yumiドキドキ