2015.11.25 こんにちはニコニコ

ブログをお休みしていましたスミマセン汗

Yumitaroは、旅に出ていたのですが、

今回の旅では、とても多くのモノを得ましたビックリマーク


鳥取の鹿野という場所は、ご存じでしょうかはてなマーク

とても良い感じに昔の街並みが残っていて、

懐かしいと言うより、、、タイムスリップした感じの

とても温かい街(?)でしたラブラブ


鳥取のお友達Rさんが、

結婚以来、お友達と出掛けた事がなく、

何とビックリマークこのお気楽なYumitaroとのお出掛けが、

初めてだったそうですあせる


そこで、気合を入れて短時間でどこへ行けるかと、

考えていたそうで、急いでランチ(日本海の魚介は美味しい!!)の後、

鹿野へGO!!


先ずは紅葉の雲龍寺さん、ちょっと早かったらしく、

紅が少ない・・・でも、大丈夫ドキドキ

ぜんざいは、美味しいし、

鹿野の名物ガソリンスタンドおじさんにも遭遇目

いろいろと、お話しして下さいましたニコニコ

Yumitaroが行った日を含む3日のみの解放だったんだそうですチョキ

とっても良い感じのお山の喫茶店まで案内して頂き、

感謝・感謝です音譜


↓↓↓↓↓女2人こんな感じでくつろいてきましたべーっだ!









Rさんとは、なかなか会えないので、話が尽きないグッド!

Rさん、自営の方なので、サラリーマンの私にはとても刺激がビックリマーク

楽しかった~音譜

頑張ろうと、思えたグッド!



でもね、その後Yumitaroの身に・・・
とてつもなく落ち込む出来事が・・・


そしたら、Rさんが教えてくれたおまじない、

「大丈夫」ずっとずっと唱えるの汗 願うの汗

声に出して言うのあせる

安心するのラブラブ

静岡に帰って来たYumitaroにずっと「大丈夫」

を送ってくれています音譜

Yumitaroも、「大丈夫返し」音譜


友達っていいねに触れた出来事でした合格

今日も、「大丈夫」を心に頑張っているYumitaroですチョキ


私が大好きな曲も「大丈夫 」!! by wacci 是非聴いてみて下さい音譜



人って、悲しい事をいっぱい乗り越えると、
他人にとても優しくなれるものなんですねニコニコ

ブレスレットを通して、元気をもらっていたのは私だったんですビックリマーク

お客様の喜ぶお顔を見て、元気になっていたんですビックリマーク

感謝・感謝です合格


もう一人、浜松のMちゃんもYumitaroの面倒をみてくれていますチョキ
友達ってイイね~ラブラブ!


PS.明日からは、パワーストーンのブログ公開予定です!

是非見て下さい!!

peco18-poco18@i.softbank.jp

Line ID:yumitaro18


lunaria yumiドキドキ



iPhoneから送信