2015.11.18 こんにちはニコニコ

本日、母親のBirthdayです~音譜

昨日は、日帰り旅行に出掛けてしまい、

ブログをお休みしてしまいましたあせる

牡蠣の美味しい季節ですよね~ラブラブ

と、いう事で、女2人旅ラブラブ

伊勢の浦村という所にカキ食べ放題に行って来ましたビックリマーク

30個食べたかな~にひひ

美味しかったぁ~合格

あいにくの雨だったんですけどね、

その後、伊勢神宮に寄り、ご参拝ニコニコ

あの敷地内は、何だか聖地な感じがものすごいですアップ

気分が良くなります音譜

パワーを頂いた気がしますねドキドキ

あそこを流れる五十鈴川も、大好きで、

今回も「お役目を終えたお石達」を流して来ましたアップ

赤福が売り切れ~汗

キャーガーン

泣きそうでしたが・・・ショック!

近くのサービスエリアでゲットできました音譜

セーフクラッカー

それではまたニコニコ




※写真の向きがイマイチで、見難くてすみません・・・あせる

peco18-poco18@i.softbank.jp

Line ID:yumitaro18

lunaria yumiドキドキ



iPhoneから送信