2015.11.13 こんにちはニコニコ

昨日は、突然の嬉しい出来事がありました音譜

朝、携帯が鳴ったんですビックリマーク

Mちゃんからの電話目

どうしたんだろ~ビックリマーク

嫌な事があって、凹んでたそうであせる

そんな時、私の顔が浮かんだそうです合格

嬉しいですよねアップ

私は、即答~「今日18:30に迎えに行くから!!飲みな!!」ってグッド!

いーっぱいお話して、いーっぱい笑ったら、

元気になってくれちゃいましたクラッカー

勿論、私も楽しかったし、久々に心から笑ったカモなんてラブラブ

女友達って、イイですよねアップ

大事にしたいです合格

浜松の千歳にある「綴屋」というお店に行ってみました!!

天ぷらが、美味しい事・美味しい事ドキドキ

お近くの方、お薦めですよ~ラブラブ!

お気に入りのお店に追加ですラブラブ


peco18-poco18@i.softbank.jp

Line ID:yumitaro18

lunaria yumiドキドキ




iPhoneから送信