2015.09.07 キャー!!

いよいよ、lunariaが今週OPEN致しますクラッカー

昨日、お店の準備がほぼ整いましたアップ

ふふふニコニコ

予約も、入って来ていまして時間配分、大丈夫なのかな~とあせる

ちょっと心配もありますが、2時間もあればと、今の所は考えておりますニコニコ

と、いえども、、、何だか「頑張ろう!!」と、決めたらポチポチと、

オーダーが入り始めまして合格

納品にちょっと時間が掛かっている状態ですあせる

意外とそんなものなのでしょうか音譜

先週の土曜日も、突然のお客様で、、

リピーターさんだったのですが「これを付けていないと落ち着かなくて」と、

言って下さり、とても嬉しく思いましたドキドキ

更に、もう一本欲しいとの事で「ディープローズクオーツ10mm」「モルガナイト12mm」「ラリマー6mm」を入れたブレスレット(入れたと言っても一粒ずつではないですよ~)

9,500円でご購入頂きましたビックリマーク

どうか、お幸せにラブラブ!

自分で書くのも難ですが、恋愛ブレスで彼氏が出来たラブラブ

という方は数名いらっしゃるのですが、

復縁までされた方がいらっしゃいまして、流石にビックリしましたラブラブ

私、、、お客様に喜ばれるだけで良いと思って、お作りしているので、

そりゃ~、ビックリしますよねアップ

ビックリマーク

OPENに間に合わすべく、「待合室」も作ってしまいました音譜

つい昨日の事です!!

勿論、ローズルートさんと兼用の待合室ですので、

マッサージ後、ストーンブレス作製後、等々おくつろぎ下さいニコニコ

何だかとても忙しく、昨日は夕飯を食べる時間も無かった~あせる

それどころか、テレビの前で落ちてしまいました汗

家の近所に、ホルモン屋さんもOPENしましたクラッカー

花輪がいっぱでしたけど合格

大変だったんだろうな~なんて、考えてしまいましたあせる

今までは、そんな見方はした事がないですけどあせる

今度一度行ってみたいな~と、思いますにひひ

それでは皆様、Roseroute&lunariaで、お会い出来る事、楽しみにしていますドキドキ

peco18-poco18@c.vodafone.ne.jp

PS.写真をアップしたいのですが、まだスマホに変えていなくて・・・汗

私のガラケー、、、9万もしたんですよ~汗

何も観ないのに、「アクオス携帯」だからお高かったんでしょうね~ガーン

スマホに変えたら、写真もバンバンアップしますニコニコ

近日中に変える予定ですのでにひひ

lunaria  yumi満月