ラブラブ2014.06.18 最近、忙しくてなかなかブログが書けません・・・あせる

もうすぐお店がopenするというのに、、、汗

最終打合せで6.23に美容師とランチですニコニコ

それまでに、数本は作っておかないと~宝石赤

という焦りがあって、ありきたりなデザインしか浮かばなかったり・・・ショック!

う~んあせる 

頑張りますひらめき電球

そういえば先週の土曜日、同級生との飲み会があり、

美容師勧めもありパワーストーンブレスを持って参加しましたクラッカー


知り合いってのは、食付きが良いですね~ニコニコ

って、言い方は悪いですが、○十年の付き合いですから、何でもありかなラブラブ

やはり、仲良しだった子が買ってくれましたねアップ

小学校で仲良しだった美人さんはストロベリークオーツ&チェリークオーツの恋愛ブレス即決クラッカー看護師の美人さんは、サンストーンの雫型のお石を使ったブレス、即決でしたしラブラブ!バスケのパートナーもサンストーンの16MMをメインに使ったブレスを即決音譜全て2500円の特価販売でしたが、友達が喜んでくれて私もパワーをもらった気分でしたアップアップ