2014.06.11 ちょっと嬉しい報告です音譜

2014.04.16に、お客様第一号のオーダーが入りましたビックリマーク

若い女性だったのですが、ラブ系のブレスが欲しいラブラブと。。。

いつも身に着ける物がブルー系の色になってしまうので、「ピンク」のブレスを着けてみたいそうで、ピンク色のブレスのご依頼でした!!

!!

なんと!先月、彼氏が出来たそうですクラッカー写メをもらいましたにひひ

可愛らしい男性で、とってもお似合いでした合格

プレスのお陰かは分かりませんが、ただオシャレな女の子だな。。。とは、思われて気になったカモ!しれないですよねアップ



お幸せに~(*^_^*)

次回は、ペアプレスなんてどうかしらビックリマークハハハ~べーっだ!




このブレス、2700円だよニコニコ