2014.04.27 昨日は書きそびれてしまいましたが、、、昨日からGWが始まりましたにひひ


なんと!!11連休~クラッカー


今月は、ごゆるりとして、来月1日から行動開始走る人

「島根」に行きま~す温泉

なぜかというと、パワーストーンショップがいっぱいなんです宝石赤

二度目の島根旅なんですが、あそこには出雲大社さんがあるので、「Love」にちなんだ物が沢山ドキドキ

そこに、石も加わってるんですラブラブてな訳で、ラブブレス製作のヒントがいっぱ~いあるのではビックリマーク

と、考えたんですアップ当時は、何も考えず、かわいい~♪だけで、お店を周っていましたが、

今回は頭を使いつつ、楽しみつつ。。。う~ん。。。早く行きたいウサギ


石堀り(何でもない石の中にパワーストーンが埋まってて、見つけた物全てお持ち帰り出来るの宝石白)して、

ワイヤーアクセサリー製作体験、ストラップ製作体験をする予定ニコニコ


ただ、「まがたま」が超有名なので、大量に出会うのですが・・・

これを作品に使えるかどうか・・・

勾玉のブレス、欲しいって言う人、居るかな~ってな訳で、この辺が課題あせる


神話にちなんで、ラブウサギさんが沢山居るので、仕入れちゃお~って、思ってますウサギウサギウサギラブラブ

ウサギさんなら、アクセに可愛いもんね音譜

実は前回、ウサギさんのストーンブレスを作ってきましたラブラブ



島根は、女の子同士で行くと、メチャメチャ楽しい場所ですクローバー結構、お薦めですよ天使