「オリジナルパワーストーンブレスを作ろう!」講座を開催しました♪ | 引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ

引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ

占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

こんにちは♪

進士あけみです♪

 

※先日の音声記事が聴けなかったとのことでしたので、、、(^^;、、、、

 今度はYouTubeにてリベンジしてみます♪♪♪





さて昨日は、ホテルdeカルチャーinホテルグランド富士にて

「オリジナルパワーストーンブレスを作ろう!!」講座を開催しました♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪




皆さん、ご自分で好きな天然石を選んで、

自分好みのパワーストーンブレスを作られました♪

 

 

8名様のご参加だったのですが、

結構、いっぱいいっぱいでしたね~(^^;

やはり、私がバランス調整してゴムをとじなければならないのでね。

終了時間が40分もオーバーしてしまいましたが・・・(^^;・・・

皆さん、喜んでいただいて良かったです(^^♪♪♪

 

 

天然石の意味や効果で選ばれたり、

好きな色味の天然石を使用したり、


既製品を購入したのとは違う趣がありますよね~❤


それぞれのご主人さまの幸せのお手伝いをしてくれることを祈ります(^^♪
 

 

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

 

★LINE@はじめました!!

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、

朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 
 

 

 

★お店オープン前から約10年続けているブログ

 

沼津の占い、カウンセリング、カラー診断「Color Healing Lunari☆A」

 

もありますが、アメブロでも様々な情報をお伝えしていきます♪

今後とも、よろしくお願いいたします♪

 

 

★ 「Color Healing Lunari☆A」ホームページはこちら

 

 

★ お店へのご予約はこちらからできます。

  ルナリア ネット予約

 

 

★ クリックして👇 お名前とアドレスを送信していただくだけで、

  明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」