Firstly, sorry my language. This is translation of other writing, previous share. So just translate.

 

Ps: If you are there, i can only offer to be friend. Because we don't know each other. The first time something like that happens to me. So I have here what I think of writing. you shouldn't think I'm in any expectation.

 

こんにちは。私はイスタンブールでトルコから来たんです。

私は2年前に観光客を探しています。DANSは彼に会いました。私はそれを見つけるための唯一の方法は、ブロックを開くことです思いました。私はそれは長い時間がかかったが、私は忘れることはできません知っています。私は私のチャンスを試してみたいです。外国からのものであるため、外国ソースを検索する方が論理的です。私は彼が日本人だと思います。彼はアジアです。
この写真は私が感情ドリューの写真を共有することはできません感じることができます。そして今のために絵を共有します。私は新しい絵を作ったとき、私は後で更新します。私は私の心にあるものを記述することができます。私は彼を見つけたい下さい。私は好奇心旺盛だけど、偽物ではありませんよ。適切な場合には、このブログを共有してください。

私はその日何が起こったのか教えてくれます。

2年前、
ソマリア2016年4月27日
イスタンブール/トルコ

私は私の友人を満たすための「Kartal 地下鉄」まで行っていました。少年はエスカレーターに私の注意を引きました。
 


外観:白シャツ、黒の引き裂かれた膝のパンツ、白のスニーカー、カーリー黒い髪は黒のヘッドフォン、白いiPhone、ラウンド、細いフレームの眼鏡、黒のバックパック(彼の髪は首のラインは、少し長くもありました)。

彼はアイドルのように見えます。彼はとてもハンサムです。タカ(ONE OK ROCK)のような少し外観は

、私が電車に乗ったとき、私は彼の顔を見ました。彼は私の向かいに座っていました。それは、一人ではなく、三席の座席エリアに座っています。
彼の右側の中年女性と子供がありました。女性と子供のカップルがドレスアップ。
ファニーメイク、派手なジーンズラインのジーンズ、イヤリング、ネイビーブルーのシャツ、青のフード付きベスト、サングラス、ブルースニーカー、黒のバッグ。ああ、私の神は、彼女はとても誇張や空想です。少しfrumpish。

とにかく。

その女性は、私に顔をしかめると私は赤面しています。私はあなたが誰に影響されない理解できないのですか?-_- 
私は彼を邪魔したくないので、男の子は認識していません。私は彼が好きです。彼はちょうど私の向かいに座っていました。私は女性がひどく私を見ていることに不快でした。赤面するIIを続けました。

彼は、画面の駅を見ている、初めて携帯電話から彼の頭を持ち上げました。
私は立ち上がって、列車が減速したときに、私が注目するのではなく、ドアに行ってきました。

次の駅は、Ayrılık Çeşmesi

私の心は、数秒後に停止しました。彼は私の後ろにいたので。私の貧しい心ああ。
私はガラスのドアで感情の反射を見ました。彼は非常に長いですし、私は肩のレベルでした。私の心はあまりにも速くぶつけました。そして、彼は私の左に来ました。私は歌を聞くことができる...私は彼が音楽をロックするために待機していたと思います。<3 

私は彼の顔を見て... 

ドアが開いたと... 

。この後、私は実行している女の子です。

私はなぜi'am早歩きを知りません。私はすでにチャンスを持っていません。どのように私は彼に会ったことができました。実際に私は幸せでした。私はとても恥ずかしかったです。私は自分自身「後悔、後悔...」を繰り返し、

I後悔... 

しかし、私は時々何を行うことができます。
 



私は彼が私と一緒に歩いたことに気づきました。うわー、私は驚い。私はすでに彼を置き去りに思いました。私はマルマライ転送のためのエスカレーターまで急速に行ってきました。電車のドアはすぐに私が行くように閉じました。
そして、私は躊躇しました。私はなぜ知っているが、ドアを再び開いていません。そして、私は電車の中で非常に速く走りました。
私が入ったとき、ドアが閉じました。

私は私の背を向けたとき、私は彼と顔を来ました。

時間が停止しています。

すべてがすぐに行ってきましたより。

彼は入ることができませんでした。彼は電車を逃すための悲しい見えました。とてもかわいい見えます。

そして今、私は列車に乗り遅れたよかったです。



読み取りをありがとうございました。私は私が彼を見つける願っています。あなたのコメントやメールを待っています。どのように私は、外国のニュースサイトに送信することができますか?私は、検索を真剣に考えています。私は彼に会う機会を持っている場合は、私がしたいです。ありがとうと良い一日持っています。