もし明日 | 茨城Yukoヨガ+aYukoピラティス@水戸

茨城Yukoヨガ+aYukoピラティス@水戸

ヨガやピラティスなどのボディーワークを通じて自身が感じたこと、皆さんにシェアしたいことを書き綴ります…。

今日また髪を切ってきました。チョキチョキハサミの音が本当に気持ちいいです。まだまだ手放したい欲は尽きそうにありません。(笑)




さて…とある出来事に迷いを生じ親友に電話をかけました。ある意味主人よりも両親よりも私をわかっている親友と話をするとしゃべりながら自分で答えを出せるんです。だから私、ベラベラしゃべりまくりました。結果、私は私らしくあろう!という決断を出せたのですが…家族や仕事、恋愛など自分の心を揺さぶる出来事って無くなることはありませんね。




迷った時『明日自分の人生が終わるとしたら?』って考えたらほとんどの答えが出せるような気がします。私も今日それを考えたら自分がやりたくないことはどんなにお金を積まれたとしてもやりたくないし、やりたいことはお金がかかろうがエネルギーを使おうがやっぱりやりたいと思いました。



思うままに自分らしく生きていきたいと思いました。



話を聞いてくれた親友に感謝です。ありがとう。



そして最後にショートヘアに近づいた自分…なかなかいい感じです。春に向けてまだまだバッサバッサいきますよ!







Android携帯からの投稿