ブログ放置してましたが、『ブラッディ・マンデイ』見たら書きたくなっちました^^

なんだアレ!

だいぶ内容怖かったけど来週も気になりますね

まぁ佐藤健さん三浦春馬さんが出てるから余計ですよねо(ж>▽<)y ☆

かっこよすwww


三浦春馬さんはあの首の長さに惚れ惚れですね

『ごくせん』の時には気づかなかったけどね

蛮の中では彼は『メディチ』です

(ミケランジェロ作、石膏像の『メディチ』は首の長い美青年)

演技もすっごく上手くてびっくりです。

同い年だとは思えない・・・ヽ(;´ω`)ノ


佐藤健さんは今回残念ながら少なかったんですがかっこよかったですo(^▽^)o

大学生役だなんてwww

あんな先輩がいたら・・・すいません(;^_^A


今回見た皆さんもぜひぜひ次回見てみてください!

結構面白いです!