今年は残暑もガッツリきついと体感した蛮でし

毎日毎日暑いですね・・・

この前までのあの寒さは何処へ??

もう汗かきすぎて臭いの心配が限りない

あ・題名の通り暑さに負けて腰まであった髪を首位まできりやした

短いって大変だすね( ̄Д ̄;;

毎朝セットすんのに時間かかる


この前の更新から時間が経ちましたがめんどくさかった時間がなくてあまりパソに触れなかったんですよ←

バイトの面接は見事受かったんですが、テスト中も出なきゃいけないのが糞めんどくさくてお断りのお電話をしよーとおもってまし

やっぱし無難なコンビニがいいですよな(・∀・)


アトリエもすんばらしくヤバスな感じで修羅場ってます

まじめんどくさす

なんかもー「週3にしたいんですけどー」とかお気軽にほざきたくてたまりやせん!

まぁ今日は休んじゃったんであんまし何も言えませんが

じゃけぇどうしたらいいか・・・


サンホラ新作買いやした

あれテラヤバスwwwwwwww

まじ陛下じゃなくてネ申だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Revoサイコー!!!

皆さんも良かったら買って下され

吐き気がするぐらい感動できちゃいますから←


さてと全然終わってない宿題終わらすかな

んじゃばぁ(*^ー^)ノ