疲れたよパトラッシュ・・・・・・ | 何でも屋さん

疲れたよパトラッシュ・・・・・・

http://www.corum.jp/bbs/screenshot/view.asp?page=1&bidx=69968&Referbidx=69968&bnum=1&ComBoardType=13

↑役に立つよ



露天の品が中々売れないよ・・・・・

遂にザフィセット手に入れたよ・・・・

レポートが山済みだよ・・・・・

真面目だから人の3倍書いちゃうよ・・・・・・

ギルマスだしギルメン募集しなちゃ・・・・・(昨日2:30ぐらい)

ギルメンが二人入ってくれたよ・・・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そろそろ大学の学際だよ・・・・・

合気道の演舞するから稽古しなきゃ・・・・

ノートPCほって置いたら久々にUPDATEしてセキュリティソフト入れようと思ったら・・・・

il||li (つω-`。)il||liな事態に・・・・・・・

SOURCENEXTのウィルスセキュリティ使えネェよ・・・・

結局ウィルスバスターを入れて、様々な処理して・・・・・

睡眠時間を2時間に削り解決・・・・・

大学で使うから直さないと・・・・・_| ̄|○、;'.・ ゲハッですから

ハァ・・・・・・熱帯魚の餌買いに行かなきゃ・・・

ああ、マジで祝日がほしぃw

更に来週から外人と英会話の授業が・・・・・・

なんか、自信なくて気が重い・・・・・・

イベントここで推奨よろと言ってみたが思ったより上がらないw

(ずうずうしすぎw)

まあ、イベント自体は微妙というか、どうも巧く行ったとは・・・ですが


と、鬱気味、疲労感、倦怠感、明日はイベントだ!

かくれんぼやるぞ!

糞クイズやるぞw


イダースフィンクス前に20:00集合


ザフィフルの買値ですが250M+天秤50枚

まあ、悪くは無いデスね

篭手片方売るとして

前に買った篭手が110Mだから総額480Mかな

(多少脳内で売り計算等省略)

etws


ふぅ、支離滅裂な事書いてみたw

なんか精神的に病んでるなぁ~と思う今日この頃

ブログ更新する気力が減衰気味^^;


最後に( ・ノω・)コッチョリ ギルドのイメージを適当な所から切り抜いて作成してきました