思っていれば
願いは叶うとよく言います

確かに絶対無理!
と思っているよりは
叶いやすくなるかもしれませんが・・・

 

 

 

思っていれば願いは叶う?

 

【やっぱり行動


願いを叶えている人は



ただ手を合わせて
願っているだけではない

 

 

 

のです


願いを叶えている人は
単にラッキーなのではなくて


常にアンテナを張っていて

必ず
その願いを叶えるための

努力や行動をしています

 


あの人みたいになりたい!
と思ったら

自分には無理・・・

と諦めないで

 


【書き出してみる
 

☆「あの人」のどの部分が自分には
 足りないか書き出してみる

 

☆自分がやっていない(行動していない)
 ことを書き出してみる

 

考えてみるのではなく
まずは「書き出してみる」
がポイントです





【行動してみる

書き出してみたら

次は実際に行動してみる

 

「あの人」にはなれないけど
少し近づくことができる

一歩を踏み出せれば
そこから自分色の願いの叶え方が
わかってくるはず虹




自分には無理

自分は出来ないと
ずっと自分を

責めてばかりいるのは


行動しなくて良いので
ある意味ラクなのかもしれませんがあせる

せっかくの人生なので
自分色のやり方で少しづつ
願いを叶えていきませんか音譜

きっと笑顔になれますドキドキ




 

叶えたい願いがわからない
という方は
自分が笑顔になれることを
書き出してみると


そこに沢山のヒントがありますよ虹

 

 

こちらもよろしくお願いいたします音譜

 

☆Instagram☆

https://www.instagram.com/p/CP-2N70hUyE/

 

 

 

特定非営利活動法人JMAA

日本メディカルアロマテラピー協会

ってどういう団体?

下矢印