自分のエネルギーを使うなら、
マイナスではなく
プラスの方が良い虹

 

 

 

自分が笑顔になると地球にも優しい

 

【やっぱりプラス
 

もし
マイナスの思いがあっても
それをプラスに変換した方が
より大きなエネルギーになる
絶対にキラキラ

 



瞑想などで
自分の全ての想い
プラスも
マイナスも

 

地球に流すとか
何かの入れ物に入れる
というのも良いかもしれないけど



もっと簡単な方法がある


 

 

 

 

【自分の想いは自分で変換

 

自分の全ての想いを
地球に流さなくても
何かに入れなくても


感じているのは自分なのだから
自分の中で変換すればいいだけ



頭の中を

すっきりさせたかったら


目を瞑って

息を吐いて深呼吸

 

ただそれだけで
自分にとっても周りにとっても
地球にとっても幸せ音譜




マイナスを流されてしまう
地球や宇宙もね
可哀想だしあせる



自分の想いは
自分で変換すればいいだけ

自分の感情なのだからできる
それで

自分も周りも地球も幸せドキドキ


時間がない時
でもやらねばならない時
イライラしながら

慌てながらだと
余計に時間はなくなる汗

 



なるべく無になって進めるか
楽しんで進めるか
その方がゴールまで短い時間でいけるDASH!


自分の気持ちをプラスに変換しつつ
ゴールまで最短で虹

あ!これはイライラ焦り虫!!
と自分で気付けたらシメタものキラキラ


その感情

今いらないから〜バツレッド
変換音譜


自分で笑顔になるということは
地球にも優しいということドキドキ

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いいたしますラブラブ

 

☆Instagram☆

https://www.instagram.com/p/CPvJ7A4By7w/

 

 

特定非営利活動法人JMAA

日本メディカルアロマテラピー協会

ってどういう団体?

下矢印