Canvaで簡単に画像編集

SNSのストーリーズも動画も

ポストカード

A4文章

チラシ

なども

 

無料アプリで世界が広がります

 

 

世界が広がります

 

【楽しむ】

 

Canva講座のフォローアップを

受講してくださった

とっても素敵なお二人の大先生キラキラ

 

 

受講してくださったのは

NPO日本メディカルアロマテラピー協会

(JMAA)

長崎理事校アンチューサの

プロフェッサー講師

ながい ありさ先生と

 

ながい先生のお友達の

話し方の先生ですラブラブ

 

 

受講されて

すぐにCanvaを楽しみながら

使ってくださっています音譜

 

全く使用された事が

なかったのですが

 

 

SNS用の画像

ポストカード

文書作成にも

 

 

 

 

行動されるのがとにかく

早いのですDASH!

 

 

 

楽しみが増えて幸せです

すごく世界が広がると

とっても喜んでいます

 

 

 

とても嬉しいご感想ですキラキラ

 

 

慣れるまでは

大変さもあると思いますが

それも含めて楽しむ音譜

ステキすぎます〜ラブラブ

 

 

 

【幸せ】

 

皆さんが笑顔で

楽しんでいただけると

本当に嬉しいのですドキドキ

 

幸せな気持ちになります虹

 

 

もちろん

挑戦してみて

やっぱり向いてなかった

それもOKOK

 

 

昨日の投稿で書いた

 

「自分が笑顔になれる事リスト」

 

が精査されますキラキラ

 

 

昨日のブログ

下矢印

 

 

【実際にやってみる】

 

タイミングもあると思いますが

何事も行動して

実際にやってみる事が大切ドキドキ

 

 

意外と

楽しかったりすることもありますよ音譜

 

 

これから

動画の編集にも挑戦される予定の

お二人のステキな大先生虹

 

 

Canvaは動画編集も

簡単にできます

 

ストーリーズにも

画像編集にもとても便利ですラブラブ

無料のアプリで

世界が広がりますキラキラ

 

ぜひお試しください❗️

 

 

色々と使ってみてのご質問、

本日はありがとうございました✨

お二人の笑顔で

とても楽しい講座となりました音譜

 

 

 

ながい先生がステキな画像で

嬉しい投稿をしてくださいましたドキドキ

 

 

ながい先生のInstagramです

☆☆☆

 

 

 

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

☆Instagram☆

https://www.instagram.com/jmaa.lunarearoma.tokyo/

 

 

 

特定非営利活動法人JMAA

日本メディカルアロマテラピー協会

ってどういう団体?

下矢印