ワクワクな

たくさんの新たな試みが始まっています音譜

 

今の

日本メディカルアロマテラピー協会を

昨年は全く想像もしていなかったキラキラ

 

 

ZOOM質問会


昨日は

秋田理事校ルベールの

スペシャリスト尊敬する

和田淳子先生開催の

 

オンラインに関する質問会

 

に参加しました

下矢印


全国の先生方が参加されていました音譜

 

質問も沢山でましたラブラブ

私も沢山質問してしまいました(笑)

 

 

☆ZOOMでのオンライン開催までの流れ

 

☆自分の担当講師ではない講師の

 勉強会受講について

 

☆ホームメディカルアロマ勉強会について

 

☆オンラインによる講師講座の復習システム

 バックログについて

 

☆講師が無料で使える協会のホームページ

 クラウドシステムに関して

 

 

など

 

質問も多岐にわたりました

 

この質問会も何と無料でした!

講師に手厚い理事の先生方ドキドキ

 

 

 

NPO

日本メディカルアロマテラピー協会では

ワクワクな

たくさんの新たな試みが始まっていますキラキラ

 

 

ものごとが動く時は

たくさんの疑問が出てきます

 

そういったことのためにも

無料の質問会が

沢山設定されていますラブラブ

 

本日もありががとうございました音譜

 

 

 

 

無料オンライン講座

 

3月も開催しています音譜

 

全10回の

無料オンラインミニ講座開催中です!

 

 

 

開催日と詳細は

こちらより

下矢印

 

 

このZOOMでの

無料オンラインミニ講座も

誰でも開催できるわけではないのです

オンライン開催のための

テストを受けて合格した講師のみ

開催できます

 

 

無料といっても

10回のテーマは

講師講座でも学ぶ内容です

 

どのテーマも

なるほどそうだったのか!

が詰まった無料ミニ講座です

 

 

ぜひ

お待ちしております音譜

 

 

 

ルナーレアロマのインスタグラムは

こちらより

Instagram.lunarearoma.tokyo

 

 

 

特定非営利活動法人JMAA

日本メディカルアロマテラピー協会

ってどういう団体?

下矢印