NPO

日本メディカルアロマテラピー協会の

ビジネス講師である

QOLプランナー(健康管理士)ができること

 

☆お作り勉強会

☆有料ミニ講座

☆無料オンラインミニ講座
 

 

ビジネス講師さんとの勉強会


本日は

NPO

日本メディカルアロマテラピー協会の

ビジネス講師である

QOLプランナーさんとの

ZOOM勉強会でした!

下矢印

 

 

QOLプランナー(健康管理士)講座で

少し残った「レシピ」についてと

 

4月からの

「ホームメディカル勉強会」開催の

お知らせ

 

をしましたラブラブ

 

 

QOLプランナーは学ぶことが

盛りだくさんです

 

 

前回対面の会場「茶房牡丹」さんで

アイテムお作り中

下矢印

 

 

前回作っていただいた

ラベンダーの

メディカルアロマアイテム6種類

使っていくうちに疑問が出たり

 

テキストであれ?これは何だけ?

どういうことだっけ?

 

というのが出てきます

 

疑問はその場でクリアが一番キラキラ

 

 

また疑問が出たら

メールでご質問も受け付けていますラブラブ

 

 

4月より毎月開催される

「ホームメディカル勉強会」

についてもご説明しました

 

 

 

ビジネス講師

ファンタスティックライフ講座受講者

の方に

90分1,000円で開催します

 

 

コーディネーター資格取得者が

開催できて

自分の担当講師より受講できます

 

コロナ禍で病院に行って

長時間かかるのは・・・

とおっしゃっていた

I・Uさまには

丁度良い勉強会だと思います音譜

 

 

本日

嬉しい感想をいただきました!

 

お肌になかなか合うものが

なかったそうなのですが

ラベンダークリームや

ラベンダーウォーター

は良かったそうラブラブ

 

お子さんと一緒に

パックもされたそうですよドキドキ

 

自分も肌に合うものが

なかなか見つからなかったので

とても嬉しい感想でしたキラキラ

 

本日はありががとうございました音譜

 

 

 

無料オンライン講座

 

3月も開催しています音譜

 

全10回の

無料オンラインミニ講座開催中です!

 

 

 

無料といっても

10回のテーマは

講師講座でも学ぶ内容です

 

どのテーマも

なるほどそうだったのか!

が詰まったミニ講座です

 

 

本日のブログに関連しては

 

①ラベンダーの違い

 

⑥キャリアオイルを使うと精油は
 バリアゾーンからは入らない

 

などはいかがでしょうか?

 

 

開催日と詳細は

こちらより

下矢印

 

ぜひ

お待ちしております音譜

 

 

 

ルナーレアロマのインスタグラムは

こちらより

Instagram.lunarearoma.tokyo

 

 

 

特定非営利活動法人JMAA

日本メディカルアロマテラピー協会

ってどういう団体?

下矢印

 

 

「JMAAの主な資格講座」について

下矢印

Instagram.lunarearoma.tokyo