NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)

認定スペシャリスト

東京都ルナーレアロマの菅原久美です

 

精油やメディカルアロマアイテムの

使い方を学ぶことで

元気な笑顔になる

お手伝いをさせて頂いています

 

 

ZOOMで講座開催

 

 

NPO

日本メディカル

アロマテラピー協会の

 

メディカルアロマ

QOLプランナー講座

 

オンラインで2回目開催しましたラブラブ

下矢印

 

講座の開催は

オンラインでも対面でも

同じように楽しい音譜

 

 

新テキストの「ウイルス」の

部分の説明で

 

『知らなかった〜

すごく勉強しているんですね』

 

とのお言葉ラブラブ

 

 

いえいえ

知っているのは私だけではなく

勉強会やフェスタに

参加している講師は

みんな知っていますよ〜(笑)

 

 

 

やっぱりJMAAで学ぶ情報は

すごいと思う

 

 

TVでは得られない情報も

盛りだくさんなので

初めて聞く内容もあると思います

 

 

家庭のホームケアに

正しい感染症対策に

役立てていただき

 

啓蒙・普及していただけたら

嬉しいですドキドキ

 

 

復習システムのバックログも

問題なく使っていただけました音譜

 

資格取得まであと少し

今回の復習も頑張りましょうラブラブ

 

 

 

ZOOMで講座受講

 

 

昨夜は

仙台理事校たまき庵

スペシャリスト

玉木順子先生の

 

メディカルアロマを薬機法でどう使う?

に参加しました

下矢印

 

アロマに関わる方には

必ずついてまわる薬機法

 

薬機法そのものは

変わっていないけど

 

 

解釈の仕方は人それぞれ

 

 

今までのやり方を変えるのは

しばらく

しっくりこないかもしれないけど

そのうち慣れます(笑)

 

マスクだってそうだったし汗

 

 

解決方法をみんなで

考えられる場があるって

素晴らしいキラキラ

 

玉木先生

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

JMAAの講師の方で

玉木先生の薬機法講座を

 

まだ受講していない

または

受講して日が経っている

 

場合はご自分のために

ぜひ受講してくださいねドキドキ

 

 

 

無料オンラインミニ講座

 

 

ご好評いただいている

JMAA全10回の

無料オンラインミニ講座(ZOOM)

開催中ですベル

 

 

パソコン

タブレット

スマートフォン

 

があれば

家から参加いただけます音譜

 

 

3月の開催予定は

こちらより

下矢印

 

 

ぜひ、お待ちしております音譜

 

 

 

ルナーレアロマのインスタグラムは

こちらより

Instagram.lunarearoma.tokyo

 

 

 

特定非営利活動法人JMAA

日本メディカルアロマテラピー協会

ってどういう団体?

下矢印

 

 

「JMAAの主な資格講座」について

下矢印

Instagram.lunarearoma.tokyo

 

 

最低限の新型コロナ感染症対策

 

新型コロナの感染症対策は夏と冬では異なります!

 

☆マスク着用

☆食事直前の手指消毒

☆湿度を50%〜60%に保つ

☆気温を23度〜26度に保つ

☆換気扇強と窓を開けて扇風機やサーキュレーターで

 5分間換気をする