東京 東急東横線自由が丘駅または

東急目黒線奥沢駅より徒歩約5分の

和カフェ「茶房牡丹さん」を中心に

講座を開催しています

日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)

認定スペシャリスト

東京都ルナーレアロマの菅原久美です

 

 

最低限の新型コロナ感染症対策

 

新型コロナの感染症対策は夏と冬では異なります!

 

☆マスク着用

☆食事直前の手指消毒

☆湿度を50%〜60%に保つ

☆気温を23度〜26度に保つ

☆換気扇強と窓を開けて扇風機やサーキュレーターで

 5分間換気をする

 

 

 

特定非営利活動法人JMAA

日本メディカルアロマテラピー協会

ってどういう団体?

下矢印

 

 

QOLプランナー講座

 

 

昨日は

JMAA大分県日田市

rireのスペシャリスト

高野みちよ先生より

ご紹介いただいた

 

I・Uさまの

QOLプランナー講座を

オンラインで開催しました

 

 

 

今回より

感染症関係が加わった

新しいテキストでの開催です

 

今までの内容でも

ボリューム満点だったのですが

さらに感染症関係が6ページ

加わりました

 

 

ご質問も沢山いただきましたラブラブ

ご質問いただくと嬉しい講師は

きっと私だけではないと思いますキラキラ

 

ご質問には1つ1つ丁寧に

お答えしますドキドキ

 

 

 

笑いも沢山の1回目

本日は大変お疲れ様でしたドキドキ

 

復習システム「バックログ」の

説明もさせていただき

復習開始ですベル

 

 

習った内容をもう一度

復習する事で

自分が理解していなかった箇所も

確認ができるので

理解度も深まりますキラキラ

 

 

オンライン2回目に向けて

楽しく頑張りましょう音譜

 

 

 

JMAAの

QOLプランナー講座は

40種類のレシピが習える

人気のビジネス講師講座です

 

資格を取得すると

 

☆お作り勉強会

☆協会の無料テキストを使用した有料ミニ講座

 

などの開催ができます音譜

また

 

☆精油・基材を講師価格で購入

 

もできるようになりますラブラブ

 

 

 

 

ルナーレアロマでは

現在

 

オンライン2回

対面1回

 

計3回に分けて

講座を開催しています

 

 

対面は

自由が丘または奥沢より

徒歩約5分の

茶房牡丹さんをお借りしての

開催です

下矢印

 

 

 

「JMAAの主な資格講座」について

下矢印

Instagram.lunarearoma.tokyo

 

 

ルナーレアロマのインスタグラムは

こちらより