昨日は埼玉の

増田由美子先生主宰

吉田会長の

ファンタスティックライフ講座の

伝え方(完全版)

に参加しました

 

会場とZOOMの同時開催です

私はZOOMで参加しました

 

 

 

「ファンタスティックライフ講座」は

コーディネーター資格に

合格した講師が
開催できる講座です

 

 

勉強会では

吉田会長より

1つ1つ丁寧な説明がありました

伝え方についても学ぶ所が

沢山あります

 

こういう所も

JMAAのすごい所だと

いつも思います

 

講師へのフォローが

しっかりしています

 

 

 

私は

コーディネーター資格を

まだ取得していないので

開催できないのですが

 

とてもお得な講座だと思います

 

 

 

コロナ禍の時代の知識を得て

明るく元気に未来を生きるための

願いを込めて作ったそうです

 

講座価格 → 税別9800円

      (材料費別途)

受講時間 → 3〜4時間

 

 


JMAAの

メディカルアロマテラピーについて

新型コロナウイルスの

正しい知識について学べます

 

沢山のレシピの中から

メディカルアロマアイテムを

作る事もできます(材料費別途)

 

 

まだまだ新型コロナとの生活は

続きそうです

 

新しい生活スタイルに

変えていくためにも

正しい知識や対処法を学ぶ事で

ストレスや不安が

少なくなると思います

 

受講希望の方は

お近くの講師または私の

プロフィールよりお尋ね下さい

JMAAクラウド