昨日は

メディカルアロマアイテムを

作ってご愛用して

くださっている方が

 

ご夫婦で経営されている

池上の「豆豆(ZUZU)」さんに

珈琲豆を買いに

行きました

 

 

赤い壁が目印の

可愛いお店で

お店の中もとても素敵です

 

素晴らしい焙煎機で

旦那さまが

珈琲豆を焙煎をされていて

 

お店でも珈琲を飲む事が

出来ます

 

ストックがなくなると

必ず買いにいきます

 

 

珈琲はどれも美味しいので

いつも

お気に入りとお勧めを

お願いします

 

 

豆豆さんの珈琲は

うちにとって

メディカルアロマアイテムと

同じくらい

生活の中で

なくてはならないものです

 

 

奥様(ルナーレのお客さま)の作る

サンドイッチなども

とても美味しいですよ

 

 

お店のドアを開けると

珈琲の良い香りで

いっぱいです

 

これもアロマ=香りですね

 

※こちらの写真はお借りした

 イメージです

 豆豆さんとは関係ありません

 

 

お店の2階には

大きなテーブルがあって

 

何回か

3〜7名様で

メディカルアロマの

有料ミニ講座を

開催させていただきました

 

 

もちろん美味しい珈琲を

頂きながら

 

 

珈琲には羊羹がついてきます

嬉しいサービスです

 

 

池上にいらした際には

ぜひお立ち寄り下さい

お勧めです!

 

 

 

昨日は嬉しい驚きの出会いあり

とても美味しい出会いありの

1日となりました

 

いれていただく珈琲は

家でいれるよりも格段に

美味しいのです

 

※こちらの写真はお借りした

 イメージです

 豆豆さんとは関係ありません

 

 

夜 早速

豆を挽いて

湧水でいれました

 

お店でいれて頂く珈琲には

かないませんが

やはり美味しかったです

ありがとうございました乙女のトキメキ