昨日は午前中

12時まで

自由が丘茶房 牡丹さんで

ワークショップと

無料ミニ講座を開催しました

 

 

無料ミニ講座は

無料オンライン講座の

Vo2 虫よけ効果のある精油は何?

を受講下さいました

 

沢山メモを

取っていただき

真剣な表情で受講頂きましたキラキラ

 

ワークショップでは

新型コロナ対策としての

ミラクルウォーターと

ジェルを

作って頂きました


上矢印

ジェルシェイク

 

これからインフルエンザも

流行る時期が来るので

良いチョイスだと思います

 

雨の中

ありがとうございました!


来週はZOOMで

いくつできるか?!

1日無料オンライン講座です


よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

その後急いで帰り

13時からZOOMで

JMAAのbacklogについての

講座に参加しました

 

 

QOL講座が

オンライン+リアルで

受講できるようになります

 

習った事を復習するためには

とても良いシステムだと

思いました

 

色々な仕組みに使えそうです

 

 

講座受講の前日に

システムを使ってみたのです

 

課題を作成して

期限を設定して

 

今朝

「以下の課題は本日が期限です。」

とバックログからメールが

来ていて

 

今日の講座の課題があったっけ?!

 

 

と一瞬焦りましたが

自分が設定したものでした