昨日は

仙台のジュンコ先生の

 

【メディカルアロマを

薬機法でどう使う?】

 

をzoomで受講しました

 

上矢印

送ってくださった写真です

ありがとうございます

 

「SNSは日記として書く」

 

日記は

まだ日記帳を

買って書く時代(!)に

流行っていて書きましたが

続かなかったように

記憶しています

 

交換日記とか

鍵付きの日記帳って

ありましたよね?

 

若い方は何の事?ですよね・・・

 

 

 

初めは、

公開日記(ブログ)なんて

自分に書けるのかな〜

続けられるのかな〜

と思ってました

 

JMAAの

メディカルアロマが

とても大好きだからか

今のところ楽しく

書かせていただいています

 

 

前置きが長くなりましたが

 

薬機法講座

 

本日

全国各地からご参加の

 

みなさんの

質問を聞いて

 

そして

自分で質問をして

 

かなり

頭の中が

クリアになりました

 

薬機法は

どんどん変わるため

また

迷うかもしれませんが

 

 

何よりも

ジュンコ先生の

話の進め方が上手で

とても楽しいのです

 

 

みんな笑顔で笑いながら

あっという間の2時間でした

 


JMAAの講師の方で

 

薬機法講座受講が

まだの方は

ぜひお早めに

 

受講したものの

まだ腑に落ちていない方は

何度でも受講されると

良いと思います

 

たまき庵 薬機法講座

 

私は4回目だったか・・・?

 

 

今日も難しい内容の講座を

楽しく進めていただき

ありがとうございました!

 

 

 

それにしても

JMAAのクラウド

 

講師が無料で

自分のホームページを

作れるのですが

 

 

自分の他の仕事にも

使って良いなんて

本当に太っ腹

 

 

「特定商取引に基づく表記」

「プライバシーポリーシー」

などしっかり書かれていて

守ってくれているのです


 

こんな親切な

アロマテラピー協会

私は聞いた事がありません

 

 

しかも

クラウドや

JMAAの

ホームページへの

会員登録料金は無料!

 

協会の年会費だって

無料ですよ?!

 

 

法律関係、自分では

さっぱりわからないので

クラウドのホームページ

とても助かっています

 

 

 

 

ブログは

メディカルアロマ日記として

 

いつも

読んでくだっさっている方々に

感謝しつつ

 

これからも楽しく

書かせていただきます