昨夜、

JMAAの全国質問会がありました

やはり、新型コロナについての質問が

多かったように思います

 

現在の新型コロナウイルスは、

東京・埼玉・大阪・福岡型だそうです

 

特に東京は感染者数が多く、

不安に思う方も

沢山いらっしゃるのではないでしょうか

 

私も不安に思いますが、

正しい知識や対処方を知っているのと

知らないのでは、全く違います

新型コロナについての

最新情報を知る事ができる

「感染症から家族を守るVo17」

随時更新されています

 

 

 

ルナーレアロマでは

無料ダウンロードテキストを

7月22日に更新いたしました

右矢印感染症から家族を守るVo17

 

講座を受講されなくても

無料ダウンロード可能です

 

全81ページのテキストなのに、無料!!

JMAAってすごいと思います

利他的というのが方針なのです

 

大量の情報になるので、

内容の説明をご希望される場合は、

まずは

 

全10回メディカルアロマ

オンライン無料ミニ講座

 

④新型コロナウイルスに使える

 精油はなに?

⑨メディカルアロマと免疫システム

 

を受講いただけると新型コロナに関する

最新情報をお話しできると思います

(前日のブログにリンクがございます)

 

もし、

zoomの使い方に自信がない

使った事がないので不安

という方には、

 

zoomの使い方テキスト

についても

無料でダウンロード

できるようになりました!

右矢印zoomの使い方(導入説明)全2ページ

  zoomの使い方(インストール)全3ページ

【zoom】の使い方(導入説明)イメージ

【zoom】の使い方(インストール)イメージ

 
両方ダウロードされた方が
より分かりやすいと思います
 
笑顔が減ってきていると感じている方は、
お友達とのオンラインお茶会
などにもご活用下さい乙女のトキメキ