ルナーレアロマ でも開催している大好評の講座、

「肌に優しいメディカルアロマコスメUV・シミケア講座」

ですが、今日の午前中に

 

日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)の
「UVケアの達人になろう!」を受講しました!
zoomでの受講なので、
今日も全国の先生方ともお会いできますドキドキ
 
日焼け止めの定義や
紫外線はデメリットだけではなくメリットもあるという事、
講座の内容をさらに深掘りしてお話ししてくださいました!!
全国の先生方からの質問内容も、とても勉強になりましたメモ
 
とても有意義な楽しい時間となりましたキラキラ
家永先生、ありがとうございましたラブラブ
 
ルナーレアロマ の講座内容もさらにパワーアップですアップ
 
 
講座のテキストは、どなたでも無料ダウンロードできますPC
 
丁度使い終わって、今日は基材そのままで使用していたので、
早速新しい作り方で作ってみました音譜
 
以前よりも作り方がさらに簡単になって(簡単過ぎ!?)、
面倒くさがり屋の私には嬉しい限りです爆  笑
 
使うのがとても楽しみですラブラブ
ラベルには書き忘れましたが、今日は
ラベンダーアングスティフォリアの香りにしてみましたキラキラ