昨日は、メディカルアロマテラピー協会会長による質問会に参加しました!

先生だけでなく、クラウドに登録されている一般の方も参加出来ます音譜

約80名の方の参加です爆  笑

 

いつも、皆さんの疑問を次々とカイケツしていく会長びっくり

疑問も解決されて、霧が晴れた感じですね!!

下矢印

頭が 晴 天 な感じ

全員が質問する訳ではありませんが、聞いているだけでも勉強になりますアップ

自分ではわかっていなかった事に気付かされたり爆  笑

 

そして、今日は東京で開催された

【ストレスについて学びます。新型コロナに「心」も負けないで!】

にzoomで参加しましたビックリマーク

会場はしっかり対策をして、参加されていますドキドキ

 

内容は盛りだくさんでしたアップ

 

正しく知識を持つ事(不安が減る)

自分を知る事が大切

 

新型コロナで、誰もが環境が大きく変化しました。

そして、誰もが新しい生活スタイルを考え

実行しなければなりません

 

簡単なテストをしたら、

今は、みんながプチうつ状態でしたびっくり

 

楽しい事を30分限定でする、

誰かと話をする、

 

それだけでも気分が晴れます☀️

どうせなら、前を向いて

新たな生活スタイルを楽しみましょう爆  笑