こんにちは😊

いつもありがとうございます。


昨日は七夕🌠

映画「天外者」を地元で観ました



あれから4年が経とうとしているけれど

今も色褪せることなく

映像の中でキラキラしてた✨

五代さん春馬さん

あなたはやっぱり天外者や✨



私の地元の船橋は

日本橋TOHOシネマズや

土浦セントラルシネマズに

行かれる春友さんも多く

いた仕方ないけれど

会場は20人くらいの観客だったけれど

特別上映が続く限り

これからも行けたらいいな☺️


時代劇の主役を務めて
クランクアップの時の写真

目にも止まらね速さで
英国戦艦の艦長の首に
太刀を当てる刀さばき
眼光鋭く殺気が溢れ血管も浮き出る
迫真の演技の直後の写真かな?
笑顔がステキスギル✨✨



30年の濃い人生
改めて讃えたいと思います
藤井風さんの「Hana」という曲が
ずっと心に響いています
ここに貼ります✨



春馬君の内なる花
たくさんの花を咲かせて
それらが多くの人々の心に
届いています 🌠🌠🌠🌠🌠