第20回ベラドンナ・アート記念展が

終了いたしました。

連日、多くの方々においで頂きありがとうございました。


お忙しい中、東京都美術館まで

「光の君」に会いに来て下さり、

また、SNSに投稿して拡散頂いたり、

身に余るお言葉も沢山頂戴しまして

感謝申し上げます。 



ほろ酔いです✨


「入賞」を一緒に祝って下さり

ありがとうございました🙇 



月刊誌「創」の篠田編集長様

堀内圭三音楽事務所様

ありがとうございました🙇





 主催のLUNE様、

ベラドンナ事務局様スタッフ様、

ご一緒させて頂いた作家の皆様、

色々とお世話になり

ありがとうございました🙇 



このブログを読んで下さってる方が

大勢いらっしゃることにも

ビックリしました。

いつもありがとうございます🥰


ブログには

インスタやFacebookに書かないことも

書いたりしていますから

お恥ずかしいかも(笑)


春馬ドールでの入賞は
本当に嬉しいですね✨


また、

新しい作品が生まれて来ますように

努力して参ります😌