こんにちは😊
いつもありがとうございます。


ポストカード

「星空を見上げる少年」の【王子姿】5種の通販を始めました。



初めてこちらのブログに訪問して下さった方にご説明致しますと


「星空を見上げる少年」は

俳優三浦春馬さんの少年時代をモデルに

制作した人形作品です。


真面目に真っ直ぐ生きて

俳優としてアーティストとして

一生懸命届けてくれたものを

思い返すと

存在そのものが奇跡でした


その姿を形に残したいと

思ったのです




星空を見上げる少年の
ポストカードの販売も
今回で第二弾となりました

人形作品にも関わらず
春馬君を想う皆様に暖かいお言葉を頂き
ご要望を頂きながら
ポストカードやフォトブックを
販売しております

その収益をお役に立てて頂ければと
三浦春馬さんの応援団体に寄付をさせて頂いております。

春友の皆様には本当に
本当にありがとうございます。
フォトブックは
日本列島の北からも南からも
お迎え頂きました


少年の一人歩きにも
ほどがありますね😊😊😊🙏



今回の王子姿のポストカード作成に当たり

未来に夢を抱く少年の眼差しが感じられる写真を選びました。


↑これは5種のコラージュ画像です




雪が降っています
澄んだ目に綺麗に光が入りました




こちらも雪が降っています
ランタンが灯りが灯っているのは
写真加工 エフェクトで入れています
実際は、もっとほのかな灯りです


この横顔は
少年の一番綺麗な角度で、絶対にはずせない角度のような気がしています✨


凍てついた針葉樹の森から星空を見上げて
こちらも雪が降っています
冬の旅の途中、、、


月灯りに照らされて


(前回のブログでは「5種のうち2種がフォトブックに収められています」と書きましたが最終段階で変更になりました)

そして、

この上の袴姿の1枚をプレゼント

こちらもフォトブックに収められている写真です。特別な写真で、去年の御茶ノ水の人形展の時からバラで販売していました。

プレゼントは無くなり次第終了させて頂きます。



いつか新たな和服姿になる時が来ると良いなと思っています🤗




ポストカード第二弾

5種セット(プラス1枚)


660円(送料別90円)



ご希望される方で、通販サイトの『BASE』のアカウントをお持ちの方はそちらをご利用下さい。


星空を見上げる少年 ポストカード(王子姿) | 月乃光 https://thebase.page.link/uZ64 @lunardoll_




口座振込を希望される方は、月乃光のホームページのコンタクトページへお願い致します


月乃光ホームページ コンタクト
https://www.lunardoll.net/contact




SNSアカウントからも大丈夫です

Instagram、facebook、twitterなどのDMからお知らせ下さい。



ポストカード第2弾のご要望を頂いてから何ヶ月も経ってしまいました

お待たせしてしまった方々には大変申し訳ございませんでした🙏

m(__)m



今週末

6/30(金)〜7/3(月)所用があり

対応にお時間を頂きます。

よろしくお願い致します。

m(__)m