いつもありがとうございます😊
本日、
東京都美術館に搬入して来ました。
開催まであと一週間。
美術館での展示には準備に時間がかかるんですね。

4月19日(水)~23(日)
東京都美術館で開催される
「ベラドンナ・アート展」に
「星空を見上げる少年」を
出展致します。


2022年の1月に横浜、
それから東京の御茶ノ水、
大阪うめだ、そしてまた東京と、
衣装を替えながら旅を続けて、
6回目の展示になります。


ドールのひとり歩きを見守って下さり
ありがとうございます。
今回、東京都美術館で展示したら
この先は、
美術館での展示ってなかなか...

どこかのギャラリー
ろいうのはあるけれど  美術館
というのはそうそう無いと思うので
タイミングが合いましたら



私は、19(水)と23(日)に会場にいます。
どうかお土産などのお気遣いはなさいませんようよろしくお願い致します。


今日の上野公園
ソメイヨシノは葉桜になっていますが、貴重な緑色の桜
「ソノサトキザクラ」
が咲いていました。







「ソノサトキザクラ」は
EVERYONE'S CAFE  のそばに
2本くらい咲いていました


来週のベラドンナ・アート展の時も
咲いていて欲しい~🙏💖

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

「星空を見上げる少年」は、三浦春馬さんの少年時代の姿をイメージして作らせて頂いた作品です。

第19回
ベラドンナ・アート展
https://www.art-belladonna.jp/
♢4月19日(水)~23日(日)
♢9:30~17:30(入場17:00まで)
♢東京都美術館  (上野公園内)
     
          ★   1階 第4展示室
♢入場料: 一般 500円
(御招待ハガキの配布は終了致しました)


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
現在、東京都美術館では、
「マティス展」開催中です。





上野公園は他にも色々な花が咲き
外国人観光客の姿が多かったです


#春馬ドール #三浦春馬 #ベラドンナアート展 #東京都美術館 #art #星空を見上げる少年