いつもありがとうございます😊

このところお知らせ続きですが💦

『星空を見上げる少年』のフォトブックを作りました😃✨


一年の間に衣装を3回も着替えてくれた春馬ドールくんの写真を一冊のフォトブックに収めました


だって

何を着ても似合ってしまうんですものね..✨



フォトブックをご希望の方は、このブログの最後の方にリンクを貼っていますのでそちらからお申込み下さい。

必要な方にお迎え頂けましたら幸いです。


衣装を着替えながら
横浜、東京、大阪、そしてまた東京と
旅をする人形になってる春馬ドールくん

先日は月刊誌の「創」のグラビアにも
お邪魔していましたね😲

不思議なくらい
ひとりで歩いていってます

小さな人形作品ですが
何かのお役に立てていたら
それは本当に幸せな事と思いますおねがい

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

フォトブックはA5サイズの冊子です

全ページご紹介


表紙


      
1~2ページ

3~4ページ

5~6ページ
実際の頭の大きさは
卵のLサイズくらいなのに
こんなに拡大してしまいました...💦

7~8ページ

9~10ページ

※10ページの春馬雲

2021年 4月18日

ひたち海浜公園の大草原から

空を見上げたら

奇跡の春馬雲が✨浮いていましたおねがい

(加工は一切しておりません✨)

鉾田の海は  すぐそこですおねがい

この春馬雲をフォトブックに

ドールと一緒に記録したいと

思いました


11~12ページ

13~14ページ
左ページ
江ノ島の海岸から
森戸海岸の方向をバックに

右ページ
船橋の神明神社にて

15~16ページ
右ページ 御茶ノ水ソラシティの
KS46Wallのショーウィンドー

17~18ページ
一番最初の衣装は
ダッフルコート姿でした

19~20ページ
ダッフルコートを脱ぐと
青緑色のシャツ姿

21~22ページ

※22pの星空

南米ボリビア  

ウユニ塩湖のリアル星空


旅の途中ですからね

地球の美しい景色をもっともっと...

という気持ちを込めて✨


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

【星空を見上げる少年】フォトブック

     全22ページ

☆白い王子様 姿             13枚           

☆袴姿                                4枚

☆ダッフルコート姿        9枚

☆リアル春馬雲                1枚

☆リアル星空                    1枚


大小合わせて28枚の写真を収録しました

1冊    1,210円  (税込)〔A5サイズ〕

(別途 送料 スマートレター 180円かかります)



ご購入サイトや連絡先は

下記をお選び下さい

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


◆月乃光『BASE』ショップ
通販サイトBASEのアカウントをお持ちの方は、そちらからご購入下さい。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


◆instagram  facebook  twitter  のダイレクトメールからお申込み頂きますと

ご入金方法は口座振込のみとなります。






月乃光 facebook


 


◆月乃光ホームページ【コンタクトページ】

からのお申込みも口座振込になります。

月乃光ホームページ【コンタクト】

コンタクトのページでお名前ご住所などを入力された後に送信ボタンをお忘れなく押して下さい。↓↓↓



※発売直後の混雑時はメール対応に2~3日ほどかかる場合もございます。

※ホームページへご注文下さった場合は、パソコンからのメールが受け取れるように設定をお願い致します。3日経っても返信がない場合はこちらからの返信メールが届いていない可能性がございます。再度、ご連絡下さる際はSNSのダイレクトメールをご利用下さい。


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

フォトブックをご購入された

春友の皆様のお気持ちを
受け取らせて頂きまして
収益は三浦春馬さんの応援団体に
寄付をさせて頂きます

<(_ _)>