こんにちは😊

ご訪問下さりありがとうございます。



My・クリエイティブドール展から

約1ヶ月経ちまして

主催者様からアンケート集計結果が

16日に書面で手元に届きました✨

主催のミワドール三輪輝子先生、スタッフの皆様ありがとうございます。


会期中  ご来場下さった皆様

アンケートにご協力下さりありがとうございました💖


こんなにたくさんのご感想を頂いていたとは思いませんでした

(T_T)



ここのブログに

月乃光の作品「星空」に

寄せられたご感想を全て

ご紹介させ下さい



💖「星空」作品が好き  47件


♡三浦春馬さんのファンです

♡これからも春馬さんを制作して欲しい

♡春馬さんの作品を見に来た

♡小さな作品の中に彼の気配が詰め込まれていて見入った

♡真っ直ぐに見上げた視線に迷いが感じられなく力強さを感じた

♡ピュアな感じが良い

♡春友です

♡遠くから見ても素敵

♡全部好き

♡佇まいの美しさ

♡存在感がある

♡衣装も細部まで美しい

♡春馬くんに会いに来た

♡春馬くんそのもの

♡ブログを見てからどうしても見たくて来た

♡洋服類がとても良い

♡顔、服など全てにおいて完璧

♡女性の作品が多い中で輝いていた

♡少年のきりりとした眼差しが良い

♡望遠鏡を持つ手がとても似ている

♡顔の表情・小道具全てに優しさや温かさを感じた

♡春馬くんのイメージにピッタリ

♡少年の透明感がすごくよく表現されている

♡しばらく見とれてしまった

♡また是非見たい

♡世界観と空気が澄んでいる感じがする

♡こだわりを持って作られた背景を知り作品に気持ちが込められていると感じた

♡細部にこだわって表現した作家の想いが形になった事が嬉しい

♡愛を込めて作られたのが伝わる

♡心が癒された

♡何かを思う表情

♡壁際の列の左まで見て振り返ったら目に入りひと目で春馬さんだと分かった  近くに寄って添え書きを読んで納得

♡とても素敵な作品

♡作品を見たくて来場した

♡可愛らしくも影のある雰囲気とお顔の特徴が素晴らしい

♡有り難うございます!







たくさんたくさんアンケート用紙に

ご感想を書いて伝えて下さって

人形展を盛り上げて下さって

本当にありがとうございます!✨


こんなに温かいメッセージを

ひとつの作品に寄せて頂けるなんて

思ってもいませんでした


人形展開催前からと開催中も

春友の皆様に受け入れて頂けるのか

お気持ちに寄り添えているのか

不安の方が大きかったので


こうしてアンケートの結果を頂きまして

改めて、春友の皆様

ありがとうございました<(_ _)>


My・クリエイティブドール展の中でも

春友さんの愛は特別大きかったです✨


春友の皆様の心の中で

春馬くんがずっと生き続けていて

私にまでお裾分けを頂いてしまいました



何か恩返しが出来ればいいのですが


春馬ドール....

今度はダッフルコートを脱いで

春の服装に着替えたりして

またホームページやSNSで

ご覧頂いて和んで頂けましたら....



思い描いたら

きっと実現しますね✨✨


どんな服装がいいかなぁ~🤔


これからも精進致します😊💖



アンケートを書いて下さったご来場者様

ここアメブロのフォロワー様

Twitter インスタ Facebookで繋がって下さってる皆様

たくさんの応援のお言葉を

しっかり受け取らせて頂きました


心より感謝申し上げます

<(_ _)>💖



まだ旅の途中~ ~