いつもご訪問下さりありがとうございます😃💖


『それからの人形たち展』  無事終了致しました。


ご来場下さりメッセージを残して下さった皆様

SNSで暖かいお言葉で応援して下さった皆様


ありがとうございました。<(_ _)>


お話しさせて頂きました先生方

作家の皆様

大変お世話になり

学びと楽しい時間をありがとうございました。(*˘︶˘人)


そして特にお世話になったチーム・コヤーラの皆様 にこの場で御礼を言わせて頂きます。

いつも丁寧にご指導下さりありがとうございました。感謝の言葉しかありません。

講評会やフェスなど交流の場所を設けて下さり視野が広がって

チームコヤーラの公募展は特別な大事な場所でした。

またお会い出来ますようこれからも制作を続けて参ります。

ありがとうございました。

<(_ _)>(*˘︶˘人)ヾ(*´∀`*)ノ




今年に入ってから人形展が毎月のように続きましたが、

ようやく一区切りつきそうです。

次回は11月のMIDOW展です。


部屋の片付けも~

そういえば昨年末の大掃除も出来ていなかったんじゃないかな(汗)


梅雨だけど家のお手入れをしながら

生活を立て直しながら~

チョコチョコと

制作過程の記事も書いていけたらと思います。

(*^^*)




#それからの人形たち展 #チームコヤーラ #人形 #白拍子  #NHKふれあいホールギャラリー #人形展  #doll