【表参道創作人形展 11colors】
昨日最終日で9日間の会期を終えました。
(写真はコラボ写真の窓際バージョンです✨) 

雨の日も猛暑の日も会場まで足をお運び下さった皆様ありがとうございました。

約400人のご来場者にご覧頂けました✨
ただただ感謝感謝です!



今回のグループ展には

私の友人知人や
各方面の先生方など
多くの方々も訪れて下さいました。


人形関係のお仲間
洋裁の先生方やお仲間
公園デビュー時からのママ友さん
PTAの先輩やお仲間
ご近所のご夫婦や友人
facebookの友達
神社仏閣お参り仲間
同級生たち
などなど

表参道という場所がちょうど来易い場所だったことも良かったのです

いつも多くの方々に助けられて生きていることも確認出来たような大きなイベントでした。

もう感謝の言葉しかありません。

InstagramやTwitterや
facebookなどのSNSでの応援も頂き
ありがとうございました。


そしてそしてご一緒させて頂いた人形作家の皆様♪
目標に向かってチームを組んで
助け合って協力して
実現させて和気あいあい

いろいろ教わり勉強になりました。

楽しいお仲間に出会えましたこととても幸せでした


嬉しいことに
創作人形界の尊敬する方々から

「第1回目にしては大成功」

とのお褒めの言葉も頂きました。

今回の人形展の為に作った17cm布ドールも全員新しい家が決まりました。

可愛いがられますように💕

名古屋の展示会コラボのお地蔵さん達も
海外からのお客様に好評でした

今頃はそれぞれ海の向こうに旅立っているのかな😉🙏


(右から2番目のお地蔵さんは名古屋の小学生の家です✨)


さぁ次の目標に向かって動き出さなければ!

その前に家の掃除そうじ・・・

あっ
田植えのお手伝いもあったっけ💦

( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ) 


♢参加作家
いだあつよ  うのきょうこ  尾花智子  小林久仁子  柴崎弘子  月乃光  原田万紀  張り子人形のやま  風らい坊  ほびっと工房
(50音順)

#表参道創作人形展  #11colors