チームコヤーラ創作人形公募展に

ご来場下さり

ありがとうございました。

(ㅅ´ ˘ `)


展示させて頂いた『タイヤ王子』の

1分スライドショーが完成しました♪


ポーズやヘアスタイルが変えられる人形の面白さが伝わるといいなと

思います♪


「タイヤ王子」は

少年の成長と無事を祈りながら制作しました。

そんな想いも伝わるといいなと思います

(ง •̀_•́)ง♬



人形展では嬉しいお言葉や色々なアドバイスを頂きましたので


これからも自分らしく

挑戦もしながら丁寧に

人形を作り続けていきたいと思います♪


音楽はハモンドオルガン奏者のMomokoYumitaさんです✨


タイヤ王子の為のオリジナル曲です!

注文通りピッタリ1分のBGMを作って頂きました✨ 


Momoko Yumitaさんは

YouTubeチャンネルで発信されてます。

是非 こちら のYou Tubeチャンネルもチェックしてみて下さい。😄👍️✨