といいましても~(^^)

布人形なので縫い目もありますし
人体の形に忠実に沿っているわけではありませんが……

デフォルメしつつも
モデルのように衣装を綺麗に着こなせる体を意識しながら作った子です✨

写真ですと
等身大に写らないのですが
実物はもっと縦にスタイル良いかな♡
と思います(*^^*)🎶

細身ですが
両足とお腹におもりが入っているので、
バランスをとって自立します♪

人形の身長は約34㎝です♪


シックな衣装が似合っていましたね~(^^)
セクシーなダンスウェアも着せてみたいような……✨
衣装作りも奥が深いですね
頑張りたいですね♪p(^-^)q

今回、下着姿の写真を載せるにあたり
持ち主様にはちゃんと許可を頂いた
月乃光でした~(〃^ー^〃)




#人形 #布人形  #手作り #座敷わらし #人形の服   #刺繍糸 #sewing #doll  #clothdoll  #handmade