皆様♪お久し振りです(*^^*)

オーダー頂いた人形が完成し
先日お届けすることが出来ました。


縁あってご依頼下さった方は
ダンスをされる女性で笑顔が穏やか~~

そんなイメージを頭に描きながら
目や口の刺繍をしていたら
優しく微笑んだお顔になりました

コラージュ写真です
左の衣装の上に赤い衣装を重ねています

赤い洋服の生地や縁取りブレードは
彼女のお手持ちの材料を生かして
装飾させて頂きました♪

だからでしょうかね…

人形の衣装作りが始まると
作ってる途中に
新しいアイデアがどんどん湧いて来て
まるで人形に作らされてるかのような…

私が最初に作ろうと思っていた衣装デザインより
更に可愛いく華やかになりました♡

ポーズ変化いろいろ…
笑顔の人形は明るく元気なポーズがキマリます
「写真撮って撮って~」と言ってるかのよう爆笑


お届け出来た日……
ご依頼下さった彼女は
とってもお幸せそうでした♡
彼氏様とご一緒でした✨

私もグッタイミングで人形を作らせて頂いたことが
嬉しくて嬉しくて
幸せオーラをたっぷり頂いて帰って来たのでした
💕