こんばんは、2月って早いですあおいたくとです。


「BAY STORM」は毎週日曜22:00~22:30までbayfm78で放送されている嵐・二宮和也さん以降にのちゃんがパーソナリティーを務めるラジオ番組。


謎のジェントルマン・板橋さんが絶妙なツッコミでトークをふんわり膨らませまくっています。


◆主なトークテーマ

にびー。


・鉛筆の話

○方陣○ル○ルの鉛筆を片手に数悶着起こしたことを懐かしく思い出しました()

ほんとなついな!!

そして若干タイムリーな話題だったので気にしてみます。


・「冬のニオイ」オンエア。

楽曲のテイストも懐かしい。

かろうじて聴いたことがあるような気がしつつ自信がな・・・

「とまどいながら」のカップリング。

あれ、そこだとリアタイで聴いてたはず。

アルバム「5×5」にも収録。

・・・実は自分「5×5」の存在をよく知らないんですが、深く掘らないことにします。

 

 

さりげなくシングルについて調べていたら、シークレットトークってそういえばあったね懐かしい聴きたい



◎どうかどうか穏便に

・お風呂のお湯問題

あー。これは謝るしかない・・・


・普段使ってる文房具たちへ

これは自分もほんとにたまに経験はあるものの、だいたいは定期的にカチカチ気を付けています。


このネタから風邪を引いたって分かる瞬間の話に飛躍したのはちょっと興味深い。

そして分かる・・・


・「君だけを想ってる」オンエア。

こちらも初期の曲かなと感じた一曲。

良い意味でジャニーズっぽいテイストに感じるメロディ。

「いざッ、now」収録ってマジで懐かしいわ

このアルバムは当時買って聴いてたはず・・・

違うアルバム曲が特に印象に残っていたみたい。

どうやらこの一曲、昔のベイストでジングルに使われていたんですね。初耳。


 

 

 

 

 

 


◎裏嵐

・公式ピアノスコア発売おめでとうございます!

って、え、

本人知らなかったの??

と反射で突っ込む。

収録時期的に知らなかったのかもですが・・・

ってマジか・・・とも思いつつ。

そしてさりげなく、

ピアノ独学でやろうと思った話kwsk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



・ニノはおじさんではありません!

完全に同意。

去年主演映画「浅田家!」のプロモーションでの雑誌登場祭りをそこそこ追いかけてましたが、

前の映画よりさらに若返ってないかな??と思ったくらいには永遠の童顔感ある。激しく首を縦に振れます。

そして僕はメルルさんとはどなたぞ?問題を調べてきます。。


・嵐ウィジェット使ってます

同じく使ってます!いいよね!!と思いつつ聴いていました。

裏話が切実すぎて、マジでたくさん使っていきますってなった


・二宮和也情報

終盤でこの放送が950回目と判明。

超長寿番組じゃん!!

1000回に向けて、あと約一年くらいいろいろ準備していきたい。

と、前向きな声。

1000回目を迎えるときまで、このラジオ視聴記、書き続けていたいなあ。と、ひっそり思ったりしていました。



気になった方、ぜひradikoのタイムフリーで聴いてみていただければと思います!


また来週!



マイテッパンオススメロディ