昨日の健診で、babyの逆子がなおってました![]()
![]()
![]()
わーい(=⌒▽⌒=) わーい(=⌒▽⌒=)
babyがある程度大きくなってから、
逆子じゃなかったのは初めてで、
おったまげちゃいましたよー![]()
当然、逆子だと思って健診にいったから、
ちょっと拍子抜けしちゃったくらい![]()
逆子体操は全然しなかったけど、
先生に言われた方を下にして寝ていたのと、
友人wrちゃんに教えてもらった、
“言い聞かせ”だけで、治りました![]()
看護師さんと話したら、
この後にひっくり返ることは
あんまりないと思うよ
って
ことだったので、安心したんだけど、
今までずっと逆子だったから、
帝王切開モードでいたので、
今度は普通分娩ができるかどうか・・・
かなり不安になってきましたよーーー・・・。
恐いよー・・・。
でも頑張るよー![]()
最近、babyがよく動くなあと思っていたのは、
頑張って頭を下にしていたんだねえ。
なんだか納得しました![]()
現在1709g。ちょっと小さめらしく、
ビタミン剤を処方されてしまいました。
その他は問題なし![]()
あと1ヶ月ちょっとで会えるねー![]()