辻ちゃん コラボ | ルナのブログ

ルナのブログ

日々の出来事、思ったことなどを書いています。
なかなか書くことがなく、お久しぶりも多々…^^;

めちゃくちゃ久しぶりに書いてみたニコニコ


今日は 辻ちゃんプロデュースのAnge Charmeとしまむらさんのコラボ商品を Getしに開店から3・40分後になっちゃったけど行ってきました爆笑


入口近くに靴(サンダル)コーナーあるから とりあえず 中のクッションだけ触って感触確かめて笑い泣き

私のお目当てのTシャツ(ばっしーさんも着てた首と袖が黒いやつ)と黒にパールのついた服と靴下を探し回るDASH!


何人か商品見てる人いたけど(みんな若い🤣)  その隙間から手を伸ばし お目当ての服2種類Getできたよー爆笑🙌 


次は靴下コーナー行く途中にバックコーナーに行っておーこれか〜フムフム( ˶˙º˙˶ )ホォー! とあれこれチェック□✔

先程 服コーナーにもいらっしゃった方も見てましたおねがい

ナルホド( ˙꒳​˙ )ナルホド と あれこれチェック□✔して、靴下探しの旅へ🧦

他のコラボしてる方のはあるのに 辻ちゃんのだけない😭ガーン

でも 洋服2枚Getできたからいいかな飛び出すハート


お家に帰って試着👕 Tシャツの方は ブラトップみたいなのとか着た方がいいかな💦

胸元にワンポイントみたいにあるくらいのが良きラブラブ

黒い方は パールが若い子向けかなーと思ってたけど 全然いい感じウインク

裾もふんわりしてるから お腹やおしりもカバーしてくれるから 買えてほんとよかった🤗

学校にも着ていけるし🏫


前回のは全然追えてなかったので 今回 ほんと買えてよかった照れ

サイズも大きいサイズもあるし

もう少しわがままを言えば、40代以上の人も気にせず手を伸ばせるものも…😅


 #辻ちゃん #Ange Charme #しまむら

 #辻希美 #しまむらコラボ




もうちょっと黒いかなー 気持ち明るいような ↑

袖も分かるように曲げて撮ってみた