パーソナルトレーニング初日 | ルナのブログ

パーソナルトレーニング初日


こんばんはニコニコ


昨日ですが、パーソナルトレーニングの初日でした真顔






前回の筋肉痛が残ってる事の不安と
今までは、お試しだったりのオマケトレーニングだったので、前回あれだけの筋肉痛!!



本番したら、私どーなるのはてなマークって不安でした。









ですが、トレーナーさんと話をし、太ももの前側が筋肉痛が残っているので、じゃあ太もも裏をするから大丈夫ウシシどにこやかに言われてスタートチーン






今回は、お尻と太もも裏のトレーニングキョロキョロ








あっという間に終わり、最後はプロテインを出して頂き終わりました口笛








が………







一夜明けた今日と言うと…







お尻の上の方が多少の筋肉痛がある程度で、
あれだけ筋肉痛!!
つらーいえーんと騒いでいた私ですが





こうなると………物足らない私がいるびっくり





筋トレ中の苦しい時は、筋トレする人は
おかしい!マゾだ!(すいませんショボーン)などと心の中で叫んでいたのに…






めちゃ物足らないんですよニヤリ








これが、皆さんが口を揃えて筋肉痛良いですね!
羨ましい!と言われた事なのかと実感滝汗









物足りなくて…早く次のトレーニング行きたいですグラサン